6歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。

IMG_4480


  • キング・オブ・トーキョー
IMG_4471

怪獣バトルゲーム
私が別のことしてたら長男がキング・オブ・トーキョーを準備して待ってました。
ママも入れて、さらに次男がママチームとして遊びました。次男はさいころ振る係です。

今回はカードが全体的に使い切りで永続的に使える系がなく、あまりカードを積極的にとる感じでなかったので、直接攻撃多めで戦いました。

それでも長男はカード大好きなので、カードを集めていました。

今日は結構ダイスで同じ数字が3つ以上揃うことが多くて、それで点数伸びました。
その影響でずっと出遅れていた感じの私が最後怒涛の点数ゲットでするっと勝ってしまいました。
ちょうど次男が眠くなってきたところだったので絶妙のタイミングでした笑

今日は次男も一緒に遊べてよかったです。




ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村