6歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。

IMG_4081

  • スコットランドヤード
IMG_4078

前回Mr.Xで勝って、完全に長男のお気に入りになりました笑
今日も長男&私のMr.Xチームで遊びました。
最終的に次男が眠くなってしまって、ママの時間切れになってしまったのですが、今回はかなり警察チームに追い詰められて、ギリギリの勝負でした。

  • アロハ!バーガー
IMG_4079

この前気に入ったようで、また遊びました。
今日はわざとオーダーミスしてみたら、ちゃんと指摘してきました。
勝負は私が3個バーガー作って勝ちました。



ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村