7歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。
今日はママも一緒で3人で遊びました。
IMG_4498



  • カートグラファー
地図作成ゲーム
たまにある長男が突然普段遊んでないゲームを持ってくる現象が発生して、カートグラファー遊びました。長男曰くずっと遊びたかったらしいです笑

今回得点カードがかなり偏っていて、2つの地形を集めると点数伸びるのでそればかり集める展開でした。
また、地図シートへの記入を鉛筆ではなく色鉛筆使って、カラフルに遊んだのが長男より楽しんでいる感じでした。

勝負はいい感じに点数伸ばしたママの勝ちで、私が2位、長男3位でしたが、かなり僅差でした。



ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村