6歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。
今日はママも次男も一緒で4人で遊びました。


ディズニー

  • コードネーム:ディズニー
IMG_4678




前回が楽しかったらしくまたコードネーム:ディズニー持ってきました。
今日は次男も一緒に遊びました。次男はヒント出す側はさすがに出来ないものの、回答側は問題なく遊べました。
長男が出すヒントも「赤、2」とか、「動物、3」とかなので次男も理解出来てました。

3ゲームくらい遊んだのですが、今回も全部失敗でした笑。次男が独特の感性を発揮してしまうという点もあるのですが、ヒント出す側と回答側で見ている点が違うというこのゲームの面白さの影響で全然うまくいかな感じでした。でも、そのおかげで盛り上がって楽しいです。



ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村