6歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。
今日はママも一緒で3人で遊びました。
IMG_4551


  • ヌイグルミ騎士団と少女の夢
IMG_4649



ストリートボードゲーム
物語5の続きです。物語5はいろいろなステージを行き来して、今までより時間かかってます。

その中でも少し変わったイベントステージがあって、新たな刺激でまた盛り上がりました。
ステージの上から敵が岩を落としてくるのでそれを避むという特殊なステージがあったのですが、普段敵の攻撃を私とママに押し付けてる長男も岩は無差別に攻撃してくるので避けられず、少しダメージを受けて、わーわー言ってました笑

まだしばらく遊べそうです。


ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村