6歳の子供とボードゲームした記録です。今日も楽しく子供とボードゲームです。
今日はママも一緒で3人で遊びました。
IMG_4551


  • ヌイグルミ騎士団と少女の夢
IMG_4647


ストリートボードゲーム
前回は2人で遊びましたが、今回はママも一緒に3人で遊べました。
物語4の最後のステージでボス戦でしたが、ほぼ苦戦せず楽勝でした。かなり戦い方になれました。

物語4無事クリアして、どうするか長男に聞いたら、当然のように続きやるよということだったので物語5に進みました。

物語5は歯の妖精の話で最近歯が抜け始めた長男にはタイムリーな話でした。対象年齢7歳のゲームですが、実際その年齢くらいの少女の話で、7歳くらいで遊ぶのがちょうどいいなと感じました。

物語5はいろいろなステージをいろいろ調べながら行ったり来たりするようでまた違った感じになりそうです。




ボードゲームランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村